遠方、ホテル通塾組の保護者会

2022年05月04日 19:39

GWを利用して、北九州教室に来られている生徒さんの付き添いの保護者の皆様と、お話をする機会を設けました。早い方は15時到着。終わったのは22時。いつものように大変盛り上がりました。
私は、時折会話に入るも、基本、おつまみ作りの係です。鹿のステーキ・2種のペレ、馬のゆっけ、枝豆、ブロッコリーのニンニク炒め、タケノコの煮物2種とたけのこご飯。などなど。飲み物も、ビール派、焼酎派、ウィスキー派、…と、お好みをチョイスしていただいて、お酒の蘊蓄はjuniorが担当、笑。コロナ禍でできなかったので久しぶりです。とても楽しかったので、地元組もやりたいと思いました。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)