三度目の定休日

2022年04月20日 17:36

休むことを知らない私は、マグロか?
通常通り、教室へ。
宅配が来たり、いたらいたで役に立つ。

とはいっても、せっかくの休みを謳歌しない手はない。
行ってきました、アクアショップ。
バスで6駅200円の旅。

ハロディというスーパーで、
まずはお買い物をして、お店に。
3月22日に初めて訪れてから2度目。

その時、お迎えした、ベールテールちゃんが、
ポンプに吸い込まれて☆になり、
水槽を空けておくのもさみしいので、
赤のハーフムーン♂をお迎えました。

前回とは総入れ替えになっていて、
このお店、売れてる…と感動しました。
10匹ほどのベタちゃん、いずれもレベルが高く、
仕入れ先のブリーダーさんも実力派かなと。

みんなかわいいので、迷いに迷って、決めました。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)